オフィスにも四季を感じる空間を造りませんか

6月に入り、梅雨に突入した地域も出て参りました。
東北も、来週には、梅雨に突入する予報です。「梅雨」と聞くとあまり良いイメージはないですよね。

そんな「梅雨」ですが、来たる夏に向けてオフィス内に季節を感じられる空間を造ってみませんか。
無機質なオフィスに通う。閑散とした事務所でパソコンに向かう。そんな毎日の繰り返しに追い討ちを掛けるような「梅雨」。気分は下降気味。仕事がはかどらない人も多くいるのではないでしょうか。

そこで、ご提案したいのが「オフィス内にグリーンを」です。
一番、簡単なのが、観葉植物を事務所内に置くことでしょう。しかし、管理が難しい。枯らしたら大変だ。などの意見から避けている方もいるでしょう。
観葉植物1

そこで、ご提案したいのが事務所内に植栽を行うことです。管理も安易ですし、季節によって花等を変えることにより雰囲気も一新できます。
来社されるお客様の反応も変わってくるのではないでしょうか。
そんな、植栽ですが、是非ご相談を頂ければと思います。

観葉植物②

事務所に合った植栽のご提案を行わせて頂きます。

オフィス移転で役立つ

移転作業チェックリスト

This entry was posted in オフィスデザイン. Bookmark the permalink.