オフィス家具・什器一時保管サービス

オフィス移転やオフィスデザインを行うオフィスハンズでは、オフィス、事務所の統廃合時に発生するオフィス家具や什器について一時的にお預かりをさせて頂いております。

オフィスハンズでは、埼玉県白岡市に70坪の自社倉庫を保有しており、お預かりしたオフィス家具、什器が頻繁に移送が必要ない物の場合、都心部に比べて土地代が安い場所にある倉庫スペースを利用することで、コスト削減に貢献させていただくことが可能です。

オフィスハンズのレンタル倉庫の情報

レンタル倉庫の外観
レンタル倉庫の内観

レンタル倉庫の内観
レンタル倉庫の外観
入口が広く4トン車までは倉庫内に入庫可能です。

住所
〒349-0205 埼玉県白岡市西1-15-2
TEL: 0480-48-6893
FAX: 0480-48-6894

スペースレンタル料金

サービス 料金単位 期間 料金
通常預かりの場合 1坪単位 1月毎 4000円〜
籠台車車両(台車持込)の場合 1車単位 1月毎 2500円〜

積み下ろしに関して作業や、フォークリフト使用の場合は別途。
入庫車両は、4トン車(荷台6.4m)までとし、大型車両は不可。
期間、物量により金額は応相談可能

サービス内容

商品保管管理サービス

  • 商品の搬入搬出の立会い、検品作業
  • 商品の入出庫数のチェック

商品保全サービス

レンタル倉庫にてお預かりさせていただいたオフィス家具、什器について清掃メンテナンスをさせていただきます。料金については案件毎の都度見積もりになります

一時預かり保管資材のデリバリーサービス

一次預かり商品を所定の場所に納品し、施工取り付けを実施することができます。お値段については案件毎にお見積りとなります。

オフィスハンズのレンタル倉庫利用事例

オフィス拠点の統廃合や仮移転時のご利用頂いております。
ビジネスが拡大する中で営業所などの拠点拡大時や統廃合で不要になったオフィス家具や什器は新拠点ではスペースをとってしまいますが、廃棄処分費用もかかります。オフィスハンズでは新しい拠点設ける際のまで保管依頼をいただく事例を多く存在します。


0120-40-8191

無料お見積もりのご相談・受付(平日)9:30-18:00

お見積・お問い合わせ

複合機大特価キャンペーン

オフィスLED

パーティション

中古ビジネスフォン

オフィスセキュリティ

よくあるご質問

オフィス移転チェックリスト

オフィスハンズスタッフブログ

プレゼントキャンペーン