極力原状回復工事費用を抑える為に、私たちは工事専門家として、ご依頼がありましたお客様の立場に立って原状回復工事範囲と工事内容を明確にし、適正費用と工事内容を双方の間に立ってご提案させて頂きます。

お電話もしくはメールにてお問い合わせください

まずはお気軽にお問い合わせください。
専属スタッフが電話によるヒアリングを行います。
原状回復工事に於いて工事や金額の不明点がある場合、弊社担当者がお伺いし詳しい状況を確認いたします。

0120-40-8191

無料見積もりのご相談:受付(平日)9:30~18:00

お見積・お問い合わせ

事前査定契約

お見積もりを出すための事前査定契約を締結させていただきます。
下記書類をご用意頂きます。

・賃貸借契約書
・指定工事業者見積
・契約当初の図面 等

現地調査

担当スタッフがご希望の日時に合わせ現地調査にお伺いし、現オフィス・事務所の状態を確認させて頂きます。
※お支払条件を確認させて頂きます。
※廃棄するオフィス家具等があればご相談ください。

オフィス家具はこちらから

査定書作成

現地調査とヒアリングにより正確で明瞭な適正工事内容及びお見積りをご提出いたします。

交渉

借主の代理人として交渉開始。
最終合意までサポートいたします。

査定金額合意

交渉内容を基に、最終的に行う工事内容・お見積もりを決定させていただきます。
適正内容及び金額合意の上で原状回復工事契約を締結いたします
お支払条件を確認後、「注文書」を発行させて頂きますので、注文書に社判・角印押印をして返送ください。
※注文書確認・工事請負契約締結した後、工事手配になります。

工事着工

工事内容と規模によって工期が異なりますが、オフィスハンズでは最短工期で対応させて頂いております。

オフィスハンズ規定の検査実施

工事中間報告と完了自主検査を実施した上で、ビル管理会社・ビルオーナーへの引渡検査を行い、物件の引渡をさせて頂きます。

引渡完了書と請求書を発行させて頂きます

注文書にて取り決めをさせて頂いたお支払条件でご請求させて頂きます。


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