快適なオフィス環境に必要なものは?

快適なオフィスに必要なものは・・・

新しい家具ではないと、オフィスハンズでは考えます。

社員の方が、集中できて、働きやすい環境こそが、快適なオフィスです。
また、家具の転倒防止をしっかり行い、社員の方の安全を確保するということも、快適なオフィスには必要です。

IMG_0805

現状の家具を使い、出来る限りコストをかけずに、社員の方の働きやすいオフィスを作りたいとお考えの企業様も少なくないのではないでしょうか。

オフィスハンズのレイアウト変更やオフィス作りでは、まず既存の家具を見直し、効率的ではない家具や不必要な家具の選別を行います。

また、スペースの活用に無駄はないかを徹底的に考えます。その中で、快適なオフィス作りの為に必要不可欠なオフィス家具があれば、ご提案させて頂く場合がございます。もちろん、その際はどういった理由で必要かどうかをお客様にしっかりご説明し、判断していただきます。

社員の方の満足度の高い、また快適なオフィスを作りたいとは思っているが…
オフィスのレイアウト変更は、ワンフロア程度のオフィスであれば1日で行うことが出来ます。

9、10、11月には3連休があり、出来る限り業務に支障の無い形で行うことができます。

お打合せを除くと、事前にお客様に行っていただくことは、書類や身の周り品等の箱詰め、パソコンの離線等です。必要なダンボールや備品管理シールは1週間前にお客様へお送りいたします。

オフィスハンズでは、自社の作業員を用い、出来る限りコストを抑えた快適なオフィス作りのお手伝いをいたします。


今すぐお問い合わせください!

お見積・お問い合わせ

お電話でも承っております。

お見積・お問い合わせ

無料お見積りのご相談・受付 (平日)9:30~18:00

This entry was posted in オフィスデザイン. Bookmark the permalink.