オフィスお引越しの注意点

オフィスのお引越しの際に、什器や荷物の他にも大型のサーバーラックや金庫など、重量物の輸送を伴う場合があります。
重量物といいますと、コピー機、複合機、金庫、業務用の冷蔵庫・冷凍庫・治療器などが挙げられます。
※コピー機の輸送に関しましては、輸送前にメーカー対応の処置が必要となります。

注意1

どれも輸送に特殊な技術が必要だったり、人手やトラックの大きさなどの変更が発生したりするので事前に確認が必要となる場合があります。

注意2

500kg程度の重量物は、移動の距離や金庫・コピー機の種類、サイズによって別途料金がかかってくることもありますので要相談となります。
また、搬出・搬入先の階数及び、作業内容の把握のため事前下見を業者と共に行うことがお勧めです。

お引越しをスムーズに行うためにも事前のお打合せで知識を増やしておくことは大切なことです。

オフィスのお引越しやオフィス内のことで何かお困りの企業様は是非一度ご相談ください。


今すぐお問い合わせください!

お見積・お問い合わせ

お電話でも承っております。

お見積・お問い合わせ

無料お見積りのご相談・受付 (平日)9:30~18:00

This entry was posted in オフィス引越し. Bookmark the permalink.