タイルカーペット以外のオフィス床について

オフィスハンズです!
先日のブログでタイルカーペットのデザイン貼りについての記事がありましたが、オフィスの床はタイルカーペット以外の素材の使用ももちろん可能です!

今回はどんなオフィス床のパターンがあるのかをご紹介いたします。

◆ フローリング

オフィスフローリング

 

住居や店舗等でよく使用されるフローリングですがオフィスで使用する場合はこのようなイメージです。

オフィスフローリング2

とても明るく、清潔感ある雰囲気ですね!
社員のモチベーションも上がるのではないでしょうか。

◆ フロアタイル

本物のフローリングに変えるほどのコストをかけられない…
ということであればフロアタイルがおすすめです。

オフィスフロアタイル

フローリングのような木目調もあれば、大理石のようなものもございます。

オフィス_1121④
フロアタイルはフローリングよりもコストを抑えることができますし、様々な種類がありますので、デザイン性も高めることができます。
オフィスにおいて床や壁は面積が広い部分ですので、オフィス全体の印象を左右するポイントになります。

 

少しでも気になっていることがありましたらぜひお気軽にご相談下さい。
こだわりのデザインをご提案させていただきます!


今すぐお問い合わせください!

お見積・お問い合わせ

お電話でも承っております。

お見積・お問い合わせ

無料お見積りのご相談・受付 (平日)9:30~18:00

This entry was posted in オフィスデザイン. Bookmark the permalink.