今話題のオフィス向けの宅配サービスを紹介

雨だったり、寒かったりするとランチのためにオフィスの外に出るのが億劫なもの。
お弁当を作るのも面倒で……社食もないし……そんな状態にストレスを感じていませんか?

そんな時、強い味方になるのがオフィス向けの食事宅配サービスです。
至れりつくせりのこのサービスの魅力に迫ります!

オフィス宅配サービスとは?

仕事で高いパフォーマンスを発揮するには、バランスのとれた食事が必要不可欠。
しかし外に出るのが面倒だったり、仕事に追われて1分1秒が惜しかったり、なかなか外に出て食事をしていられませんよね。

そんなビジネスマンの悩みに応えて登場したのが、オフィス向けの食事宅配サービスです。
都市部を中心に広がっているサービスで、エリアが限定されていたり、契約を結んでいる企業のみへの宅配だったりしますが、今後さらなる拡大が見込まれています。
早くて美味しい、そしてリーズナブルな点がこのサービスの魅力になっています。

オフィス向け宅配サービスのラインナップ

続々と増えているオフィス向け宅配サービスラインナップ。
その一部を2日間に分けてご紹介します。

【 bento.jp 】
手っ取り早くリーズナブルにランチを済ませたい時にオススメ。
専用のアプリで注文後、20分後を目安にお弁当を届けてくれます。
運送費も含めて800円以内というお値段も魅力的!

利用可能エリア:
渋谷区(渋谷東/道玄坂/円山町/神泉町/桜丘町/南平台町/神南/宇田川町)/港区(六本木)

https://bento.jp/

【 オフィスおかん 】
お惣菜、ごはん、スープなどの宅配サービス。
約1ヶ月間保存可能な食品をオフィス内に設置した専用のボックスに随時補充をしてくれるありがたいサービス。
電子レンジで温めて食べるので、家で食べているようなほっこり感があります。

利用可能エリア:23区

https://office.okan.jp/plclp/

【 Salad Oisix for オフィス 】
「ランチはサラダ中心!」「新鮮な野菜を食べてやる気をチャージしたい」などの要望に応えるサービスです。
福利厚生の一環として、企業の取り組みに加えるオフィスも増えているようです。

利用可能エリア:東京都(千代田区、中央区、文京区、台東区、豊島区、練馬区、杉並区、中野区、新宿区、渋谷区、港区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区)

※サービス情報は2014年12月現在のものです。

 

◆ 「こんな時に便利!」利用者の声

<利用者Aさん>

オフィスの近くにもランチを食べられるお店がいくつかありますが、
12時のお昼時はいつも混雑。
待ち時間だけで20分かかり、結局ランチはすごいスピードで食べる羽目に……。
宅配サービスを使い始めたら、そんなストレスがなくなりました!
お昼時間を余裕を持って使えることが魅力です。

<利用者Bさん>

仕事が深夜に終わるので、ランチだけでなく夕飯もオフィス周辺のお店で食べるか、コンビニで買うかの二択でした。
どうしても栄養が偏るので、「このままではいけない」とは思っていました。
かといって、お弁当を作る気力も湧かず……。
そんな時にオフィス向け宅配サービスを見つけて、利用。
栄養バランスも考えられているし、ラインナップも豊富で驚きました。
忙しい時にオフィスの外に出なくてもよいというメリットも感じ、愛用しています!

 
ご紹介したオフィス向けの宅配サービスですが、メリットがたくさんありますね。
試験的に導入されてみるのも良いかもしれません!


今すぐお問い合わせください!

お見積・お問い合わせ

お電話でも承っております。

お見積・お問い合わせ

無料お見積りのご相談・受付 (平日)9:30~18:00

This entry was posted in オフィスデザイン. Bookmark the permalink.