[レポート]クロス張替え工事の実例

オフィスハンズは、オフィス内装やオフィス家具を扱っております。オフィス内装と言うと、内装工事一式をイメージされる方が多いと思いますが、もちろんお客様の必要に応じてのパーツ、パーツでのお手伝いも行っております。

パーツでのお手伝いというと、パーティション、OAフロア、エントランス、LED照明、セキュリティ、壁工事、家具修理などがございます。

今回は、先日行ったクロス張替え工事をご紹介します。いつも見ていると、その変化に気付きづらいですが、使用していると当然の事ですが、汚れてきますし、日の当たる部分は日焼けしてきます。今回は壁のクロスの張替えと塗装の工事です。

左の写真が工事前で、右の写真が工事後となります。

CIMG2553CIMG2598

 

 

 

 

 

 

CIMG2550 CIMG2603

 

 

 

 

 

 

CIMG2563

CIMG2594

 

 

 

 

 

 

CIMG2558 CIMG2606

 

 

 

 

 

 

CIMG2552 CIMG2604

 

 

 

 

 

 

 

壁のクロス張替えや塗装工事を行うことでまるで新しいオフィスのようです。人間は知らず知らずのうちに周囲の影響を受けています。オフィスの仕様によっては、効率の上がるオフィスもあれば、逆に効率の下がるオフィスもあります。

業務効率を見直す為に、ぜひオフィス内装を見直してみませんか?オフィス内装からの業務効率改善のお手伝いを、オフィスハンズにお任せ下さい。

今すぐお問い合わせください!

お見積・お問い合わせ

お電話でも承っております。

お見積・お問い合わせ

無料お見積りのご相談・受付 (平日)9:30~18:00

This entry was posted in オフィスデザイン. Bookmark the permalink.