仕事効率を改善するデスクトップパネル

スッキリとした快適な状態でのデスクワークが仕事の生産性をあげることに繋がります。

デスクトップパネルを取り入れることによりパーソナルスペースを簡単に確保し、集中力を高めることができます。

デスクトップパネル2
 

圧迫感なく、程よくプライバシーを確保できるものがデスクトップパネルです。
既存のデスクに外付けするだけのものもあるので、簡単に取り付けることができます。
数枚でしたら自社の社員の皆様で設置することも可能です。

高さや幅も様々あり、用途に合わせて選べます。

また、スチール製のものですとメモなどをマグネットで留めることもできますので、デスク周りがスッキリと整理されます。

デスクトップパネル1

マグネットホルダーを付けてペン立てにするなど工夫してみることで幅広く活用することができそうです。

身の回りが整理整頓された環境で働くことで、作業効率もアップするでしょう。

仕事の効率をあげたい、集中するためにプライバシーを確保したいなど、お考えの企業様がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談ください。

 

オフィス移転で役立つ

移転作業チェックリスト

This entry was posted in オフィスデザイン. Bookmark the permalink.