オフィスに合ったキャビネットとは?

オフィスハンズです!

 

今回はオフィスに欠かせないキャビネットについてです。

一概にキャビネットと申しましてもハイキャビネット、観音開き、引き出し(ラテラルと言います)、オープンetcとありますが、それぞれ素材、色、組み合わせ等たくさん種類があります!

スタンダードな白で揃えたところ、事務所が殺風景になってしまった。という企業様もいるのではないでしょうか。

そんなときは少しだけ雰囲気を変えてみませんか?

 

提案①【木目調】

明るい色だと暖かくてフレンドリーな雰囲気。

ミディアムブラウン

 

 

暗い色だと重厚で高級感があり、役職のある方のインテリアによく使われます。

buraunn

 

木目 ファイリングキャビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提案②【扉を換える】

両開き戸は幅を取るので使いづらいというイメージがありますね。

そのような場合、なんと扉を交換できてしまう種類があるんです!

扉交換

 

移動させた際に両開きだと使いづらくなった!という時には、

スライド式に変えることができます。

 

また組み立て前の部品のままの状態で届けてもらえるので、トラック内の無駄な空間を省くことが出来、

輸送費の節約もできてしまうんです!

 

使う人の立場を考えて作られているので、どんなオフィスにも合わせることができますよ。

置き方次第で作業効率も変わってきます。

最新情報とノウハウで、ぜひオフィスのお悩みを解決させてください。

 

 

 


今すぐお問い合わせください!

お見積・お問い合わせ

お電話でも承っております。

お見積・お問い合わせ

無料お見積りのご相談・受付 (平日)9:30~18:00

This entry was posted in オフィス家具. Bookmark the permalink.